PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Vintage19稽古場日記:9/22
    0
      image1.JPG

      出演者の大塚秀記です。
      ひでぽんと呼んで下さい^_^

      昨年の舞台「ずっと忘れない」以来、アンティークスには二回目の出演です。

      昨年の作品は、10代を始め、多くの若いメンバーの中にオジサンの僕が一人だけだったのですが、
      今回の作品にはなんと、出演者に僕を含めて40代の男性が4名もいるのです!

      今日の稽古は、初めてオジサンが全員勢ぞろいした記念すべき日だったので、オジサンメンバーのみで記念写真を撮ってみました。

      果たして今回、昭和のオヤジの匂いがプンプンの作品になるのでしょうか?

      それは全てこれからの稽古次第…(^_^;)

      「君がいた星」、
      みなさまどうぞご期待下さい!


      大塚秀記

      posted by: TOKIKO | 稽古 | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - | - | - |
        皆さま稽古お疲れ様です!
        前回公演「みらい」に出演させていただいた廣井憲です。前回のメンバー、40代は竜さんと私だけだったのに(苦笑)一気に倍増して楽しそうですね〜♪※余談ですが更新日、私40ン回目の誕生日を迎えました…まだ始まったばかりですが、身体に気をつけてガンバって下さいね!
        | けん | 2015/09/28 1:44 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://antiques04.jugem.jp/trackback/459
        トラックバック